Plofile
東京生まれの横浜育ち。 Norirar は長年いろんなアーチストのツアーバンドをやっていました。

今は兄ちゃんと父の残した小さな会社をやっています。

職種はまったく変わってまだまだ修行中の身。 でも仕事もかわって必要ないはずのギターは

なぜか増えていくばかり。。。

道具として使っていた頃は、あくまで道具でしたが、いまやただのギター好きなおっさんの

趣味の対象と化してます。

それぞれのギターにはそれぞれの想い入れや想い出があるもの。そんなカンペキ個人的

センチメンタリズムと、普段考えてる事や他の趣味なんかを一方的に紹介しちゃいます。

お暇なかたはのぞいていってください。足跡なんかも残してね。ついでにお嫁さんもみつけてね。
愛車「HarleyDavidson FXSTC '91」
いい年こいてバイク免許とるわ、ハーレー買うわで
こんなことやってていいんでしょか?
ま、いっか。。。
copyright (C) norirar' rock house all rights reserved. 2006 
Norirar's Rock House!
Mail
Link
Bbs
Blog
Harley-
Davidson
Amp &
Others
Guitars
Profile
Top
inserted by FC2 system